2006年1月21日(土)

« 不覚 | トップページ | ぽっかり »

すっきり

3ヶ月振りの散髪。すっきりして来ました。

4年程前に部屋が手狭になって引っ越してからも、前の住居近くにある理容店に行っているわけですが。

一番の理由は、店を変えるとまた一からどうやって欲しいと髪型の説明するのが面倒くさい、から。
それにしても、そんな理由でありながら、わざわざ電車を乗り継いで数十分かけてまで行く、というのは……何かが矛盾している気もします。

もちろん、その理容店がお気に入りってこともあるのですが。

スキャルプやらのオプションも薦められるままに試してみて、みなそれなりに気持ちいいので継続しているし。もはや風柳さんコースで通る(笑)。

なにより、耳掃除がすごく上手なのが気に入っています。
耳の中が敏感なため、いままでどの店で試しても痛くて我慢できなかったのですが、その理容店のお姉さんにやってもらったら全然痛くなくて、気持ちいい……。

そうですね、これがある限り、なかなか店を変えられそうもありません。

この記事をニフティクリップβに追加 この記事をはてなブックマークに追加 2006/01/21(土) 17:56 | | 記事の編集(管理者用)

風柳へひとこと(web拍手) 

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

記事との関連性が薄いものやSPAM等、管理人が不適切と見なしたトラックバックについては予告無く削除する場合が有ります。悪しからずご了承下さい。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/8265239

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

コメント

コメントを書く