2010年5月08日(土)

« 【LDRize】PictPop:Googleでエラーがでる不具合修正 | トップページ | また、こいつか、です。 »

だめ、調子悪い。

だめっぽい。 らしいんですよ、これが。
今日だけでもいろいろあった気がするのですが、とりあえず一例をあげると…。

ここしばらく、爪を延びるに任せたまま、だったのをすっかり忘れていたんですよ。
で、外出先で、右手中指の爪が嫌な感じに割れちゃいまして……。
そういうときに限って、爪切りを携帯していなかったりするわけで。

放っておくと、考えるのも嫌な感じに発展しそうだったので、やむを得ず口で食いちぎったんですが。

Tsume100508001

これはこれで、なかなか素敵な感じに。
内側の微妙に敏感な皮の部分(あれ、正式になんていうのだろう?)が露出しまっているのが、なんとも。
「たったこれだけで、キータッチって変わるものなんだなぁ。PC触る人は爪切り必携だよ、うん。」と改めて思ったり思わなかったり。
まぁ。私的には、今日起こったことの中では、こんなものか、という感じで、ひとつ。

この記事をはてなブックマークに追加 2010/05/08(土) 22:51 | | 記事の編集(管理者用)

風柳へひとこと(web拍手) 

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

記事との関連性が薄いものやSPAM等、管理人が不適切と見なしたトラックバックについては予告無く削除する場合が有ります。悪しからずご了承下さい。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161784/48308512

この記事へのトラックバック一覧です: だめ、調子悪い。:

コメント

コメントを書く