調子が悪い……
昨夜は身体がだるくなってきたために早めに帰宅してなんと9時には就寝、そのおかげで今朝は早めに起きてPCのチェックをしていたわけですが。
作業中、どうもしんどくて集中出来ず中断して寝直し……再度起きて会社に向かったものの、電車の中でどうにも気分が悪くなったので、休む旨連絡を入れて帰宅。
やっぱり熱があったため、医者に行こうとしたが、こういうときに限って休診……。
しょうがなく、一日大人しく寝ていました。
気候が不順なせいもあってか、体調がイマイチなんで困ります。
だからといって、PCまで使用者の体調に合わせるこたぁないと思うが……
« PCお亡くなり(泣) | トップページ | やっとましになってきた »
「ひとりごと」カテゴリの記事
- 久しぶりの投稿がココログへの苦言というのもなんなのですが……(2019.03.20)
- 鍛高譚 ~ カレイにまつわる物語(2018.05.25)
- 神使の兎 ~宇治神社にて~(2016.07.10)
- スマートフォンをPC上の音楽を再生するためのリモコンとして使いたい(2016.01.10)
- BIGLOBE光ネクスト(大阪)の通信速度問題 - プロバイダ選びは難しい……(2015.08.13)
風柳さんへ
もう今頃は寝てると思いますが、熱が早くひくように心から願っています☆
どうぞ、お体お大事にして下さいね☆彡
そして、余りご無理なさらないように・・・・
どうぞ、ゆっくりお休み下さい☆
投稿: ろんちゃん | 2006/05/10 23:34