« 鬼が笑う話、あるいは、ゾロ目好きな人たち | トップページ | マッサージクッションの正しくないかも知れない使い方 »

2010/11/13

リベンジ、というには、お店に失礼なんだけれど…

一年半程前に行って(自分の身体の抵抗力の無さもあって)体調を崩してしまった、某インド料理屋があったわけですよ。
インド料理自体は、20世紀中に関東に居た時にはまって以来、ファンなんですけれども。特に、ナンが好き。
で、験かつぎに、久しぶりにそのお店に行ってみた訳なんですが。
相変らず、出てきた料理と飲み物は、どれをとっても美味しかった……。
さて、これが今後の自分の縁起に影響するのか、どうなのか……。
再三注意…もし、自分の縁起に影響しても、その店が悪い訳じゃなく、単に私の体質の問題なだけなんですけれど…。
というか、体調を崩す可能性があるとしても、その店にわざわざ出向くという時点で、私がいかに(日本人向けに調整されているとはいえ)インド料理が好きなのか、知れようというものですけれどね。

« 鬼が笑う話、あるいは、ゾロ目好きな人たち | トップページ | マッサージクッションの正しくないかも知れない使い方 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。
プラスカレンダーは快調です(嬉)ありがとうございます!
インド料理のファンなんですね。私インド料理は未体験だと思います。
冷凍のナンは食べたことあるような気がしますけど。。
本場のインド料理とは、けた違いですね。
いつか、インド料理を食べる機会があったら食べてみたいです
話は変わります
トラックバックがついていたことになります
アフィリエイトをサイドバーに設置してみましょう。。。。
まったく、知らない方からの話でした
それで、「ニフティに知らせて削除」の操作を実行したんですけど
このような場合、この操作はいいのでしょうか?
どのように判断していいか、この相手の方へアクセスして
それから、削除したほうがいいのでしょうか?

実は私、辛い料理は好きではないんですが、インド料理は種類によってははまるかも…焼きたてのナンを一度お試し下さい(普通は辛くないし)。美味しいと思う人は「お土産に持って帰っていいですか?」と店に尋ねたくなるほど、美味しいものですよ(<母・祖母の実話(笑))。
ところでトラックバックですが、削除やニフティに通知するかどうかは、はっきりいって個人の判断となってしまうのですが…よく知らない所からアフィリエイトなどを勧められる場合等は、ほとんどがSPAM(無差別な迷惑行為)と判断していいのでは、と思います。
(相手のサイトを訪れずに、即時)「ニフティに知らせて削除」するのは、個人的には妥当な判断だと思いますよ。

おはようございます!
返信ありがとうございます。焼きたてのナン一度試してみたいです!
どちらかと言うと朝食はパンです。きっと、ナンの焼きたては私の期待に応えてくれることでしょう(嬉)
早く焼きたてを食べてみたいです。食い意地はまだまだ健在のようです。健康ってことがいえるのでしょう(笑)
トラックバックについてのアドバイスとても参考になります。
ありがとうございます!
話は変わって・・。
「このブログをマイリストに追加」をクリックするとココログフリーへのログインを
要求されるのですね。実行してみましたが、ログインへの窓には行きませんでした。
私側の設定操作ミスにより、この現象が発生するのでしょうか?

追伸:「このブログをマイリストに追加」の操作できました。
できたのはいいんですけど、何だか変な感じです(--;)
何でさっきはできなかったんだろう?
何が原因かなぁ?
あっ!独り言を・・。
このブログマイリストに追加の操作は完了されました!

このブログの読者の一人になります。よろしくお願いいたします。

決してご迷惑をかけません!ただ、風柳さんの手を煩わせてしまうことがこの先
何が起こるか皆目見当がつきませんが、私は風柳さんへ救いのメッセージを
コメント欄に書くことになるでしょう。ヘルプミー(^^;)

風柳亭様
申し訳ございません
同一のトラックバックが2件はいってます
私の操作ミスです
今回のトラックバックの件について報告をする為に
トラックバックをつけさせて頂きました
削除して下さることを願います
お手数をかけることと思います
すみません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ、というには、お店に失礼なんだけれど…:

» 北インド料理と南インド料理ってなぁに? [naruのブログ]
ランキングサイトってホントに沢山ありますね インド料理ランキング[食べログ]を見 [続きを読む]

» トラックバック(スパム行為) [naruのブログ]
風柳亭様 トラックバックの件についてのアドバイス感謝しています♡ 知らない相手か [続きを読む]

« 鬼が笑う話、あるいは、ゾロ目好きな人たち | トップページ | マッサージクッションの正しくないかも知れない使い方 »

戻るリンク追加

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ココログカレンダーPlus(旧2)

検索


    • Web全体 サイト内
    • 蔵書のISBNを入力して下さい
    • はじめる前
      初級者向け
      上級者向け
      ブログ紹介
      結果を表示

コメントリストツリー化

無料ブログはココログ